SSブログ

G.Wですね・・・! [ムシ]















いよいよ

yjimage.jpg





ゴールデンウイークに入り

天気も良く、お出かけされる方も多いと思いますが

渋滞情報を確認し安全運転で!!![車(セダン)]


[晴れ]そんな天気も良く、暖かく(暑い)なってきましたが・・・

そうすると、私の嫌いなムシ達が出てくるんですよね![がく~(落胆した顔)]

今日はムシの話





まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML









ひらひらとお花の周りに飛んでいるきれいな「ちょうちょ」

image.jpg

夜に電灯の周りに飛んでいる「が」

yjim.jpg

って・・・同じ?

実は同じ種類らしいですよー

調べてみると



「が」の種類数は「ちょう」の20-30倍で、がの方が圧倒的に種類数が多いらしい

えっ[exclamation&question]がの方が多いの~

きもちわるぅ~[ふらふら]

一般的に

まずは見た目で美しいか、気持ち悪いかで

ちょうは昼行性・はねを立ててとまる!?

がは夜行性・はねを開いてとまる!?

どちらにしても

ムシが嫌いな私は

どっちもいやですが[バッド(下向き矢印)]


みどりむしサプリメント「バイオザイム」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。